2008年6月3日火曜日

新たな一歩

葛西教授が大会長を努めた、第23回日本家庭医療学会学術集会も終了し、
少し落ち着けた私です。

報告が遅くなりましたが、5月28日に新しい拠点で診療を始めました。
改装工事もイメージ通り?イメージ以上に仕上げていただき、
いい環境で仕事をさせてもらってます。

先日、学会の学術集会にいらっしゃった諸外国の家庭医の先生方も、
このクリニックを見に来てくださいました。
私たちが考えたアイデアにも気づいていただき、嬉しかったです。
(診察用のベッドの高さを、日本人の高齢者でも乗りやすいように低くした、など)



さて、今日もそろそろ診療開始です。
それでは。

0 件のコメント: