2007年8月13日月曜日

サマーフォーラム 参加者募集中!

暑いですね~
もう夜だというのに、部屋の温度は33℃を示しています!

それはいいとして。


8月24日~26日まで、家庭医療サマーフォーラム in 福島 と題したイベントが行われます。
(詳しくは http://www.fmu.ac.jp/home/anzen/fmuchiiki/jigyo_sf07.html をご覧ください)

場所は南会津地方ですので、暑さから逃れるには最高じゃないかな?
内容も充実しており、家庭医療を学び、実践している日本の先生方はもちろん、
ケンブリッジからも二人の先生を招待します。
英語が苦手な私は若干ビビリ気味ですが・・・できる範囲でとりあえずがんばってみます~

締め切りは17日ですので、参加してみようかな~と思う方はぜひ上記ページから申込を!!
ぜひ楽しみましょう!!
私もおもいっきり楽しみたいと思います。26日は帰ってきて当直ですが・・・(苦笑


それにしても、暑い・・・

0 件のコメント: