2008年1月31日木曜日

1月も終わり 次は 2月

 なんて、非常に当たり前のことを題名に書いてみました。
 この1月もまたいろいろとイベントがありました。
 
 なんてったってFaMReFや冬のオリエンテーションで新しい第3期生といろいろと話せたのが、僕はうれしかったですね。
 第3期生のみんなはお互い同期と初対面の人もいて、緊張している様子でしたが。
 そんな風景を見ていると、つい1年ほど前に僕たち2期生も初顔合わせしたときのことを思い出しますね~。どんどん、新しい風が流れてくるんだな~
 今後は、自分達が先輩として教えていかないとな ^^/
 まだまだ力不足だから、一緒に勉強するって言うのが正しいかも、ハハハ
 

 そして、今月はもう一つ、大きなイベントがありました。
 それは大学院の試験が1月26日にありました。
 試験は英語の問題で、4題から2題を選択して解答するというものでした。
 英語は苦手教科だったので、非常に緊張していましたが
 この一年間、英語を読み、英語を話す機会にもたびたび遭遇しているせいか
 ずいぶんと楽に試験を受けられたと思いました。

 きっと、合格していることを祈り。今月の締めとさせていただきます(なんか、飲み会の一言みたいだな、ハハハ)

2 件のコメント:

NTakasawa さんのコメント...

本当におつかれさま。
いつも、よくがんばるなぁと感心させられます。たまには、やる気のないyanagiも見てみたい気がする。
 一緒に勉強していこうね。

Yanagi さんのコメント...

N.takasawa の姉御!ありがとうございます。^^
オス、勉強していきやしょう~。
やる気のないヤナギはたまに見かけられてますよ、ハハハ。