2008年4月3日木曜日

4月、新天地にて

 4月になり、みんな新天地で頑張っていることと思います。
私は前任地でお世話になった、スタッフの方々や患者さんの事を
思い出して感傷にふける間もなくあわただしく過ごしてしまっています。
  
 今年度は、いよいよ
福島県の伊達市に家庭医療科のクリニックを開設すること
となりました。ここでは、どんな患者さんと出会うのでしょうか。
楽しみでもあり、責任感も感じる、そんな気持ちでいます。

 地域・家庭医療部には今年6名の3期生が入り、
またまた、にぎやかになりました。同じ志を持つ者が
増え、とても心強いですね。
 
 各地で奮闘しているみんなも、
忙しさと新しい環境での緊張があると思いますが
体に気をつけて頑張ってくださいと願うのでした。

 

0 件のコメント: