2008年4月17日木曜日

いま、ふくしま。


私たちのクリニックは、現在このような状況です。

なかなか見ることのできないむき出しの壁、
天井からぶら下がる配線、むきだしの配管。
これがどのように変わるのか、楽しみですね。

そして今日は、朝から教授と私たち2人で打ち合わせ。
ビデオレビューシステムや診療システムなど、
午後も打ち合わせは続きます・・・


さて、来月の日本家庭医療学会でパンフレットに掲載する広告が完成しました。

去年は衝撃的な写真で注目され、キャッチコピーは「なぜ、ふくしま」でしたが・・・
今年は、

「いま、ふくしま」

いま、ふくしま で起こっている劇的な変化を見てほしい。
いま、ふくしま に集っている家庭医たちに会ってほしい。
いま、ふくしま で家庭医療を実践していきたい。

というメッセージを込めました。

今年も、広告に注目です。

0 件のコメント: