2009年7月8日水曜日

七夕☆

ご無沙汰しております。
昨日は七夕でしたね~!
各地でいろんなイベントが行われたと思いますが、
三春病院ではハンドベル演奏会が開催されました。

地域・家庭医療部からは後期研修1年目の佐藤くんが、
金の星がついた冠(?)を頭にかぶって果敢に参加しておりました。
勤務中に写メを取る勇気がなく、写真がないのが残念ですが、
「夏の思い出」や「キラキラ星」をきれいな音色で演奏してました。
音につられて観客も増えてアンコールまでありましたよ♪


ちなみに佐藤くんが参加になったのはサービス向上委員会のメンバーだからです。

さて、今週末はFaMReFですね。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: