2007年4月10日火曜日

初体験♪

ブログができたので書いてみることにしました。ブログデビューです(^0^)/
作ってくれたかんけ先生ありがとうございました。
ちょこちょこあったことを書いていくと、いい記録になると思うので積極的に参加していきたいなぁと思ってます。みんなで盛り上げていきましょうね。

今日はたくさんのシュミレーターと戯れました。いろんなものがあるんですね。
いろいろ実際経験してみるのは面白いけど、準備とか内容については吟味の必要性を感じました。
みなさまお疲れ様でした。私はなんだか予想以上に疲れました。

先月は上気道炎、胃腸炎、インフルエンザAにかかりました。
部活とかで鍛えた体力も2年間の研修でゼロに近づいて締まったような気がします。
バリバリ仕事するための体力作りの必要性を感じている今日この頃です。

0 件のコメント: