2007年10月28日日曜日

帰り道


昨日はおつかれさまでした!!

伝承館の雰囲気はほんとよかったですよね。

管理人のおじさんも良い感じでした。

それに今回のFAMREFはたくさんのお客さんに参加していただいて、いろんな視点からのディスカッションが聞けたように思います。

個人的には「心の旅」とドラッカーさんがヒットでした。


最近はFAMREFの会場が郡山のことが多くて、会津から行くときは磐越道を通るのですが、ここの景色がすごく良いんですよね。

もともと車を運転するのは、下手なくせに好きなんですけど、この道路は通るのがいつも楽しみなのです。

道路の両側に山々が広がっていて、ちょうど山の真ん中の橋を渡っていくような感じ。

って伝わりますかね。。

夏は緑がすごくきれいだし、今の季節はやっぱり紅葉です。

今日は秋晴れだったので、赤とか黄色が鮮やかに見えました☆

写真を撮りたかったけど、運転しながらは無理だし、パーキングエリアからはたいした風景が撮れなそうだったのでやめました。

代わりに、パーキングエリアで売ってた喜多方ラーメンまんをパチリ。

なるとが付いてるんですよー。

でもなんでラーメンを入れたんですかね。

味は、、、機会があれば食べてみてください。

0 件のコメント: