2009年4月13日月曜日


お世話様です。台湾より。
いまだかつてブログを書いたことがないですが、グラビアアイドルも真っ青の自意識過剰な内容をお届けしてみたいと思っています。


今日から武田先生と合流し、雲林での研修がはじまりました。久々にあった武田先生はさらにたくましくなっていてびっくりしました。
写真は共同生活の場です。台所はありませんでしたので武田先生の料理を食べることはできないようです。
雲林は台湾の中部にある農業のさかんなCounty(郡みたいなもの?)です。人口は70万人くらいだそうです。こちらはすでに灼熱で、半袖でも辛いくらいです。
今日は午前はオリエンテーション、午後は地域の保健センターに行きました。ほとんどみなさん中国語を話すので厳しい闘いを強いられました。ので詳しい内容は武田先生がきっと伝えてくださることでしょう。武田先生は現地人にまじってこじゃれたジョークなどもとばしていました。さすがです。
夜は近くの食堂で中国4000年の歴史を味わいました。

0 件のコメント: